簡単取り付け防犯カメラ ドアモニ ※特徴 - ドアモニ ※簡単に取り付けられる防犯カメラ



>> Panasonic ワイヤレスドアモニター ドアモニ VL-SDM100-W <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単取り付け防犯カメラ ドアモニ ※特徴

特徴はなんと言っても、

「 工事不要で簡単に設置可能 」 


これが最大の特徴で利点と言えるでしょう。
簡単・便利・安価と三拍子揃った商品です。




通常の防犯カメラと違うのは不在時の録画等ができない事です。

しかし 通常の防犯カメラシステムは 20万~30万程かかりますので、

不在時の録画が必要無い方には安価でとても良い製品ではないでしょうか。





取り付けは 女性でも簡単に行えますので安心して購入できると思います。



クチコミを見ているときにこんな書き込みを見つけました。

《本機はけっこう目立ちます。何やら防犯対策グッズのようだ、と警戒してか、約束の無い訪問者が減った気がします。》
※amazon販売ヘージの口コミより

つまり これを付けているというだけで警戒され、怪しい人が近づきにくくなる という効果もあるみたいです。






この製品の取り付けは 3つの条件があるみたいです。

詳しくは販売ページでご確認してほしいのですが、

●ドアクローザーが付いている
●ドア枠とドアの間に3mm以上の隙間がある
●扉の厚みが30mm~43mm

という事です。


ご購入の前に 確認をした方が良いですね!!





amazon公式サイトへ 

>> Panasonic ワイヤレスドアモニター ドアモニ VL-SDM100-W <<









ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。